人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりとめ日記 第一部完

とりとめ日記 第一部完_b0141062_1981110.jpg

名無し1Fで狩っていたら、撲殺教会ご一行に遭遇したので観戦してみる事に。

高StrなのとAtkアップ装備で身を固めたはやさんの4桁超えの高ダメージと
ARスクロール使用で高速Criダメを叩き出すろくのみやさんの殴りっぷりを見て
こちらもテンションが上がってきた状態に。(大分調子に乗ってたと思います、すいません)

で、撲殺教会ご一行の戦いっぷりをSSに収めるのを忘れたのが惜しいなぁと思ってたら
町でガチムチ大好きっ子を見かけたので、晒しもとい記念撮影しておきましたとさ。
by shootthebreeze | 2009-04-25 19:54 | プレイ雑感