人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつがなつい

あつがなつい_b0141062_228580.jpg

とかげさんと遊ぼう! in トール2

で、人があまりいない狩場でドロップ率増加の恩恵に
あずかれないものかと都合の良いことを考えてました。

・ SD5
Tフレーム水本がようやく完成したのでの試し切りに
他に狩っている人で見かけたのは拳聖、騎士、アサ
WizPriペアあたりかな?あぬびったんとの遭遇率が
そこそこ良かったのが意外でした。

金銭的にもスチレランシャツのお陰でなかなかの結果に
ちなみに鉛筆様ことファラオは絶賛放置モードでした。

・ トール2
こちらはTアンダーニース火本の試し切りを兼ねての狩り
クエスト中の方や3Fへと向かう人以外で見かけたのは
葱、AX、チャンプ、あとはここの人とかをぼちぼちと
Mapが広いのもり、狩り環境としては快適な狩場でした。

表示Def45、ひよこちゃん(人間型と動物型への耐性+3%)と
イミュン肩&ホド盾でもガディの槍投げに耐えられるので
のんびりと狩りながらもレアが狙える良い狩場かもしれない。
by shootthebreeze | 2009-07-27 22:10 | プレイ雑感