人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温は夏、天候は梅雨

気温は夏、天候は梅雨_b0141062_21165216.jpg

トール2でインプにFBやFWを食らった時に反射が起こってるので
(野牛ソーンセットの説明文の記述は「物理攻撃の5%を反射する」)
何故だろうと思ったら

遠距離攻撃は基本的に反射できない。下記は例外。

モンスターからのスキル攻撃に限り、距離が3セル以内であれば
遠距離スキルや魔法であっても反射できる。

韓鯖2009/2/10告知で物理反射装備の近接時に魔法も反射する
不具合の修正をされた。日鯖ではまだ適応されていないが、
そのうち修正される可能性あり。

※ CrusaderTemplate より転載

反射狩りとは縁が無かったとはいえ、今更という気もしなくもないけど
3セル以内ならば魔法やスキルに対しても反射が発生するんですね。
そんな感じのおじいちゃん(?)オンラインでした。
by shootthebreeze | 2009-08-06 21:44 | プレイ雑感