人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぺかー

ぺかー_b0141062_21284566.jpg

ま、こんなキャラもいたって事で



■ ステータス
ぺかー_b0141062_21291794.jpg

「殴り」と「ME」、どちらの要素もなるべく半々でと考えていたら
最終的にはゾロ目ステだと見栄え的に面白いんじゃあ…という
安直な考えを元にした配分になったのはちょっとした良い思い出

殲滅能力は低めなものの、それを装備の組み合わせで補いつつ
Intやや振りのお陰でヒール回復量がそこそこあったりするので
案外タフなのが特徴なのかもしれない、スタンには弱いけどね。

■ スキル
スキル構成

当初はサンクLv7取得予定だったものの、どうせならば最近使ってない
スキルを使いたいなと気紛れに思ったのでキリエを取得する方針に
小回りの利くスキルなのでこれはこれで良かったのかもしれない。

ただ、習得レベルがLv6止まりで割れやすかったのが少し後悔した所
シグナムの1ポイントとDBの2ポイントの計3ポイントをキリエに回して
Lv9で使用してみたかった。

あと、すろぽエフェクトまーだー?

■ まとめ(?)
ぺかー_b0141062_21315342.jpg

当初の予定ではStr極のシグナム特化殴りプリだったり一度作り直しを
経たりと育成方針が紆余曲折したのがこんな感じに落ち着いて発光

必ずしも最良の選択を選び、そして歩んで来た訳ではないけれども
そのお陰で幅広い戦闘スタイルを持つキャラクターになったと言う自負も

自画自賛過ぎだとは思うけど!


ぺかー_b0141062_21332190.jpg

ぺかー_b0141062_21333284.jpg

ぺかー_b0141062_21334457.jpg

そんなのでぴんくアコが誕生。
殴ったりMEったりするとかゾロ目ステだと見栄え的に面白いとか
その辺の育成方針は転生後も受け継がれるかもしれません、多分。


■ 近況という名のおまけ
ぺかー_b0141062_2135838.jpg

某LK氏ギルドの設立8周年記念に参加してきました。
設立8周年というのも凄いのですが、某LK氏のPT名に至っては
ギルド設立前から存続する年代モノだったりするので恐ろしい。

今後もLK氏流のやり方で頑張って下さい、おめでとうございました。

ぺかー_b0141062_21352145.jpg

で、その某LK氏が何時の間にか変態武器を完成させていたでござるの巻

※ ストームナイトカード
物理攻撃時、20%の確率で敵を凍結状態にする。
また、一定確率でストームガストLv1が発動する。

ぺかー_b0141062_21355690.jpg

gdgd感のあったアニバイベントは場所固定でその周辺の人達と
またりだべーっとしていたので、ある意味楽しめたのかもしれない。
by shootthebreeze | 2009-12-02 21:40 | 殴りMEメモ