人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴんくアコ ひとくち育成メモ その2

ここまでのステータス配分がAgi>Dexの2極ステータスなので
HitやFleeがやや高いのを前提とした狩り感想になっています。

そんな感じのLv40台からLv50台の育成メモです。



■ アインブロックフィールド09 (アインブロック↓→)
【時間】 30分
【経験値】 BaseLv 43(36.4)→44(35.0) JobLv 30(81.9)→31(45.7)
【主な装備】 +5ファイアスタナー、+5アナデマバックラー、アカデミーバッジ

火属性武器使用。序盤でもある程度Fleeに余裕があれば狩れるとは思う。
基本的に経験値重視狩場もポルセリオcが出ればM単位の収入が得られる。

■ ベインスフィールド 04 (ラヘル↓←↓)
【時間】 30分
【経験値】 BaseLv 48(30.8)→49(35.0) JobLv 34(22.5)→35(2.6)
【主な装備】 +5アイススタナー、+7ぷち強いアーススタナー
+5ブルータルバックラー

デザートウルフの経験値が上昇。その影響で沸きも良くなっているので注意。
各種カードの価格は下落してしまったがそれでも金銭的にはまずまずだと思う。

■ モスコビアダンジョン 01 (森)
【時間】 1時間
【経験値】 BaseLv 53(15.5)→54(29.7) JobLv 37(97.3)→38(89.0)
【主な装備】 +5ファイアスタナー、+5アナデマバックラー

レスがとても美味しい。ただ、レスに対して95%回避Fleeを達成していても
出血状態になってしまう事もしばしば、HPよりもSP管理が厳しめだった。


デザートウルフ経験値増加とそれに伴っての湧きの良さでラヘル↓←↓が美味しい。
序盤は水属性武器と火属性武器の2つを持っていれば大分楽が出来ると思う。
by shootthebreeze | 2009-12-06 00:13 | 殴りMEメモ