人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイプリースト ひとくち育成メモ その3

ハイプリースト ひとくち育成メモ その3_b0141062_21356.jpg

すろぽはじめました



■ モスコビアダンジョン 03 (奥深い森)
ハイプリースト ひとくち育成メモ その3_b0141062_214167.jpg

【レベル】 BaseLv 81 (29.0%) JobLv 46 (44.1 %)
【時間】 1時間
【取得経験値】 Base +739,795 (+7.1%) Job + 14.4% (44.1%→58.5%)
【主な装備】 +7トリプルサハリック乾いてる風の書
+7トリプルアンダーニース燃える太陽の書

狩場の開拓と風&火属性特化本の試し切り。数の力で押し切られるのが怖いので
ババヤガとウジャスを優先して倒し、タフなマブカは一番最後に倒す様にしてます。

狩れはしたものの、経験値、金銭共に伸び悩んだ感があったなという印象だった。

■ フレイヤ神殿聖域 02
ハイプリースト ひとくち育成メモ その3_b0141062_2185952.jpg

【時間】 1時間
【取得経験値】 Base +448,494 (+4.3%) Job +9.4% (58.6%→67.0%)
【主な装備】 +8トリプルブラッディチェイン、+7ネメシス、+5ピアレス聖職者の帽子

サザンクロスが実装された為に値上がったアイシラc目当ての狩り。アイシラには
LDが効きやすかった(Vit12)ので、沈黙耐性装備で無くても良かったかもしれない。

特筆すべき点はあまり無いけど、少数生息のシーカーやホドレムリンには要注意。

■ ピラミッドダンジョン B3F
ハイプリースト ひとくち育成メモ その3_b0141062_21183254.jpg

【時間】 1時間
【取得経験値】 Base +2,269,954 (+21.7%) Job Lv 46(+19.2%)→Lv47(+15.6%)
【主な装備】 +5グランドクロス +7トリプルアンダーニース燃える太陽の書

TU&GXのASTUのTU狩り。TUは確率に左右されてしまうのと3秒間のディレイが
生じる隙の大きいスキルなので、TUメインの狩りの際には気を付けておきたい所。

経験値はTU特化でなくてもトップクラスの数字が出る反面、金銭的には不味い。


■ 成長状況
ハイプリースト ひとくち育成メモ その3_b0141062_21205768.jpg

【レベル】 BaseLv 81 JobLv 46→47
習得スキルはこちら

JobLvが47になったのでInt補正がアップ、支援&Job補正の状態でInt60になり
MEを使いつつも殴る狩りは出来る様にはなったものの、もう少し火力が欲しいと
思ったので、もうしばらくIntに振りつつ各種補正込みでInt70にするつもりです。

一方、物理攻撃面ではStrやAgiといったステータスに振っていないのもあってか
頭打ちの状態に、こちらもしばらくは我慢の子状態になるのかなと思っています。
by shootthebreeze | 2010-01-09 21:46 | 殴りMEメモ