人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節目

節目_b0141062_21562666.jpg

経験値を調整したのに撮影失敗するとか蝶アワレデスヨネー



■ ステータス
節目_b0141062_21342667.jpg

【レベル】 BaseLv 94 (+1) JobLv 61 (+1)
【スキル】 スキル一覧

素の数値でIntとDexが同じに、またJobLvも上がりInt補正値がアップし
スキルもDBがLv10となって習得予定のスキルはほぼマスターしました。

これで目標のステだったAgi>Int=Dexと物理、魔法両方のスキルの習得と
一応、キャラクターの骨格となる部分が完成したのかなと思っています。

Lv90台からはステを完成させる為にレベリングを意識しながらプレイしてきましたが
プレイヤーがキャラクターの特性を生かせない、と言う事はなるべく避けたいので

・ どれだけ殴りとしてやっていけるか
・ どれだけMEとしてやっていけるか
・ どれだけ殴りとME、両方を駆使した狩りが出来るか

という事もこれからはちゃんと出来れば良いなと見得を張ってみる。
見得を張るだけならば誰でも出来るのでとりあえず張っておくぜ、みたいな

ただ、正直目標を達成した為か倦怠感を覚える事が多くなってしまったのもあるので
これからは周りの景色を眺めるつもりでゆっくりとやって行こうかなと思っています。

■ 賞味期限
節目_b0141062_21345283.jpg

賞味期限が1ヶ月前もの話だけど、小復帰していたぐれさんとのペア狩りの様子
ぐれさんトレイン→ぐれさんサフラ投げる→ME詠唱といった魔法職っぽい狩り方に

余計な事をし過ぎて「MEを打つ役」として集中するのが(ただ「打つ」だけではダメ)
全く出来てなかったので前を走るぐれさんに対して相当負担を強いてしまったのが
強く反省した点でした。
by shootthebreeze | 2010-04-13 21:38 | プレイ雑感