blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プレイ動画( 8 )

今回の記事は補足記事なので前回の記事動画と合わせてご覧下さい。

More
[PR]
by shootthebreeze | 2010-06-01 22:18 | プレイ動画
b0141062_20102936.jpg

動画はこちら、6秒でした。

そんなでRJC2010パッケージが一般発売されたので
Criプリのまりあさんがやっていたネタを試してみました。

More
[PR]
by shootthebreeze | 2010-05-30 21:11 | プレイ動画
SakrayJ ME殴りアークビショップ プレイ動画

また今週も動画でお茶を濁す記事が始まるお…
R仕様がそのまま適用されないので、やはりデモプレイ風味なんですけどね。

【SakrayJ】アークビショップのスキルを試してきた。【三次職】


ちなみにこちらの動画を見てデュプルライトでアイシラcの特殊効果が
発動するのを知ったので、上の動画内でも早速使ってみたりしてます。
[PR]
by shootthebreeze | 2009-10-25 00:30 | プレイ動画
SakrayJ 殴りアークビショップ プレイ動画

D靴を精錬し忘れてるけどな!

R仕様がこのまま適当される事は無くなったので、デモプレイという感じですが
前評判(?)通り、デュプルライトLv10の性能がダメージソースとして優秀です。

ちなみに武器は単純にAtk137、攻撃速度増加を始めとする付加効果のある
死神の帳簿がベストなんだろうけど、Luk-20のペナルティが響くのもあって
ステータス次第では大百科事典の方が良いんじゃないかと思ったりもしました。
[PR]
by shootthebreeze | 2009-10-17 19:47 | プレイ動画
SakrayJ ME殴りプリ GD3狩り

ステータス及びスキル、装備はメインサーバーと同じ条件にしています。
GD3が適正レベルよりも下の狩場というのもありますが、Lvの低いMobの
HPが減少しているのと、魔法攻撃でも武器の影響が大きくなっています。

(動画の状態でLv124のゾンビスローターでさえ、ME1枚で殲滅が可能)


■ 参考動画
【ROサクライクイズ】このWIZのINTはいくつ?

[PR]
by shootthebreeze | 2009-09-09 20:54 | プレイ動画

SakrayJ 武器Aspd比較

SakrayJ 武器Aspd比較

基本Aspd (素手):174
鈍器:171(-3)/本:170(-4)/杖:154(-20)/ナックル:154(-20)
※盾装備時には-5低下

やきぶたラグナロク 8月29日の記事でも触れられていますが
杖装備時のAspd減少値が極端に高く設定されてます。
(盾を装備した時よりも減少値が高い)
[PR]
by shootthebreeze | 2009-08-30 18:26 | プレイ動画
テスト動画その2 モロクの現身(物質型)

茶菓子(Hit+30)と激辛カレー(Agi+8)、ファイアレジストポーションを使用
サウンドカードを購入しての録画だったものの、ノイズが入ったので音声無し。
カードの設置位置が問題かもしれないので、また録画してみるつもりです。
[PR]
by shootthebreeze | 2009-08-26 21:48 | プレイ動画

動画はじめました

テスト動画 vsカーサ
シュバルツバルド産おやつ(Hit+10、Flee+20)、グリーンサラダ(Dex+5)
ファイアレジストポーション、水属性コンバーターを使用してます。

linfayさんの動画作成記事やらを見てようやく出来たのは良いのですが
音が入ってないのは寂しいので、安価なサウンドカードでも買って来るつもりです。
[PR]
by shootthebreeze | 2009-08-22 23:12 | プレイ動画