人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レベルアップ時の撮影成功率がお察し

レベルアップ時の撮影成功率がお察し_b0141062_19563864.jpg

告知露店 コピペ用: ◆4/4 22:00- 殴りアコプリ祭 大聖堂前

で、撮影しやすい場所に移動してやっと成功しましたとさ

空き瓶オンラインやら1.5とかそんなのの影響でME殴りのLvが94になりました。
ここに来てようやく「やればできるかもしれない子」ぐらいのステに近付いてきたので
MEったり殴ったりしながらもそもそと動かしているのが楽しい今日この頃です。



■ 殴りアコプリ祭り特別編!?
レベルアップ時の撮影成功率がお察し_b0141062_20313957.gif

※ 殴れ。@Tiamet さんにあるバナーを使用させていただきました。

Lisaサーバーの有志がTiametの殴りアコプリ祭りに
参加するというコラボレーション企画が進行している様です。

直接的は関係は無いのですが、面白そうな試みだなと思うので
双方のサーバーからレポートが上がるのを楽しみにして待っています。

Lisaサイド 告知  ラグ便
Tiametサイド 告知 殴れ。@Tiamet
宣戦布告の元ネタは多分これ


■ モロク物質型と戦ってきました

「SWあればいけた」という事でSSはありませんが、負けました。

アスムと火レジポ使用でも4k前後のダメージを受けるMBLv10がかなり痛く
かといって、火服にすると1k程度のHPを吸収するブラッドドレインを頻繁に
使用してくる事もあり、鎧は闇服に固定せざるを得ない状況になってしまうので
火属性に対しての耐性を上げる事が課題なのかなというのが初戦の感想でした。


■ おまけ
レベルアップ時の撮影成功率がお察し_b0141062_2182237.jpg

レベルアップ時の撮影成功率がお察し_b0141062_2183281.jpg

※ 2009年 なまたい1でひろったカード達 (3月29日現在)
リムーバカード 3 (+1)
ウィレスカード 3 (+1)
メタリンカード 1

はいはいわろすわろす
by shootthebreeze | 2009-03-29 21:05 | プレイ雑感