人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしメリーさん。今、あなたの

あたしメリーさん。今、あなたの_b0141062_21465838.jpg

今年の成果は77個でした。



■ 狩り場近況
あたしメリーさん。今、あなたの_b0141062_21475549.jpg

露店で解る狩り場傾向
と言う訳で婆園とゴルァ1確オンラインでした。

・ 茎集めオンライン感想
プロンテラフィールド02 :10分で茎50、30分で茎150ぐらい。
ミョルニール山脈11:10分で茎70、30分で茎200ぐらい。

植物の茎に加えてサラダやカードといった要素を加味すると
大当たりは無いけど短い時間で手堅く稼げるのが良いですね。

今後も物欲リストを埋めたい時にはお世話になろうかと思います。

■ 殴りME(自称)近況
あたしメリーさん。今、あなたの_b0141062_2148102.jpg

スキル習得状況はこちら

思ったよりも早かったなとは思うけど、Lv80&MELv10になりました。
とはいっても、まだまだMEを覚えているだけの状況なんですけどね。

婆園通いが続いたので、今後は色々な狩場をふらふらしてみるつもりです。

■ 見てますコール
あたしメリーさん。今、あなたの_b0141062_21484416.jpg

貧弱なぼくにもついにblog見てますコールが、あざーっす!

(今回が初めてと言う訳では無くて「見てます」コールを頂いた事も
あるのですが、SSに収める余裕が無かったと言う体たらくだったり)

今年も残り僅かですが、皆さんも風邪などひかない様に気を付けて過ごして下さい。
という風邪ひきさんの遺言でしたとさ、まる
by shootthebreeze | 2009-12-25 22:01 | プレイ雑感