人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優勝特典期間の雑感とか

優勝特典期間の雑感とか_b0141062_2081140.jpg

特典最終日前日の狩場はこんな感じ
他にヘルフライ、ソードガーディアンの存在を確認。



■ 近況
優勝特典期間の雑感とか_b0141062_2083692.jpg

期間中はスパノビをメインにしてプレイしてました。
現在、Lukに振るのをいったん止めてAgiに振り続けている状況です。
このレベルとAgiでも余裕で200超えするFleeなのにもかかわらず
低Str、Aspdと殲滅力の低さから来る回避5%の壁を痛感してます。

そんな低めの殲滅力でも1時間で1レベル上がるペースだったので
経験値1.5倍の恩恵に与られているゆとり成長の感がひしひしと

期間終了後もLv70を目標にしつつ、じっくりとやっていくつもりです。


優勝特典期間の雑感とか_b0141062_2091269.jpg

ついでにやりたい事が出来たので1stハイプリも動かしてました。
ネタの為にと3,000コインを犠牲にしてStr、Agi、Dex、Luk料理と
ARスクロールを投下してRMパワー全開で騎士団2Fで狩ってたり

成果はエルニウム64個(4つ使用)、レイドc1枚となかなかの成果

その甲斐もあってか必要な資金は得られたので、後は今週末に
発売されるRJC2010パッケージの一般発売を待つばかりです。

■ RO-SNS
一応マイページ

最近はこちらの方でも日記を書いています。
とはいっても公式サイトや告知を書き写すスレを見ていれば
解る様な情報をメモしているだけではあるんですけどね。

既にコミュ環境がユーザー間で行き渡ってしまっている状態なので
遅かった感は確かに否めないとは思うものの、イベントの告知や
ROに特化した内容で気軽に使用出来る点は便利だと思いました。
by shootthebreeze | 2010-05-25 20:13 | プレイ雑感