人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍の何か

1.5倍の何か_b0141062_229474.jpg

みんな頑張ってるなぁと思ったので触発されてみた。



■ レベルアップ
1.5倍の何か_b0141062_2294347.jpg

ステ的にはほぼ完成している状態なのですが
殴りの面で装備の幅を広げる為に補正装備無しで
Intを整えられる様にしたかったのでIntを上げました。

1.5倍の何か_b0141062_2295799.jpg

Sakrayの方でも動かしていたのでSノビも動かしてみたり

1.5倍の何か_b0141062_2210950.jpg

ようやくAgiがLukに追いつく形になりました、とはいっても
2極にするのではなくS=A=Lの3フラットにする予定です。

ただ、R仕様でCriの防御無視が無くなったので当初の目標だった
スリッパ狩りを断念せざるを得ない状況になったのは残念ですが
これからもノーフューチャーで育てていこうかと思っています。

■ R仕様についてのメモ
自分の撮影した動画URLと各種メディアのURLをぺたぺたと。

【殴りアークビショップ】
BaseLv 100 JobLv 24
BaseLv 130 JobLv 41

【殴りMEアークビショップ】
BaseLv 100 JobLv 24
BaseLv 130 JobLv 41

【4gamer.net】
「ラグナロクオンライン」3次職先行体験レポート&運営スタッフインタビュー
【Gpara.com】
『ラグナロクオンライン』運営者に直撃!「SakrayJ」を経た“新たな形”とは!?
【GAME Watch】
ついに3次職実装! 「RO」は今後どう変わるのか?
【OnlineGamer】
2010年7月6日、ついに3次職が実装!プレイレビュー&インタビュー
by shootthebreeze | 2010-06-29 22:12 | プレイ雑感