人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blog移転しました。


by shootthebreeze
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買い その3 とその他のはなし

衝動買い その3 とその他のはなし_b0141062_21594848.jpg

駄目だこいつ… 早くなんとかしないと…
この後、3冊のバイブルは精錬所の藻屑となり消え去りましたとさ。



・ JobLvが66になりました
前回、JobLvが上がったのが6月10日だったので2ヶ月ほど掛かった事に
予定通りにサンクチュアリの習得レベルをアップ(Lv4→5)させました。
次にJobLvが上がるのはBaseLvが98になった後ぐらいなのかなと思っています。

・ 殴りアコプリアンテナさんに捕捉されていました
いつもの様にアンテナさんを眺めていたら、当Blogが掲載されていたのでビビりました。
捕捉して頂きありがとうございました。

> MOS-KOS Bee
6月15日の記事タイトル"MOS-KOS Beer"が紹介欄のキーワードとして
載っているのですが "r"が抜けてるぜ!と心の中で突っ込みつつ(多分、字数の
関係上入らなかった説が有力)何故、この記事タイトルが紹介欄のキーワードとして
選ばれたのだろうかとも。

……もしかして、アルコール的な飲み物が結構好きなのを見破られたのだろうか。

ちなみに記事タイトルは子供が思った事をすぐ口に出して言う程度の感覚で
付けています。(その程度の思考能力しか持ち合わせていないとも言う。)

・ 殴りアコプリサミットの開催要項について
主催担当のWolfwoodさんとの連絡が取れない状態もあって
開催が滞っていたのですが、8月7日(火)に行われた事前ミーティングの結果
8月31日(日)13:00に決定した様です。

既に複数回開催されているバトルMEの集いやクリアコプリ座談会といった
座談会も運営方法について紆余曲折があったりと試行錯誤しながらも続いている
様ですし、 こうして皆で一緒に考えるからこそ、より良い物にしていけるのだとも
言えますしね。

衝動買い その3 とその他のはなし_b0141062_226367.jpg

第二回となる事前ミーティングは8月12日(火)22:00、Eirサーバーにて
行われる予定です。何しに来やがったんだこやつ的に最後に乱入したので
次回こそはきちんと出席したいと思います。
by shootthebreeze | 2008-08-07 22:25 | プレイ雑感